in ハワイ 2018

24年ぶりの姉妹旅ハワイ編 その8

-0 COMMENT

カイルアタウンから戻った午後3時。

DSC00885.jpg

どうする?

DSC00888.jpg

せっかく用意したんだから・・いっちゃう?

いっちゃう?

DSC00918.jpg

ははっ ほぼモザイク とても申し訳なくて世間の皆様に晒せない。
さすがはロイヤルハワイアン。プールが温水。こりゃいつでも泳げます。

DSC00893.jpg

このビーサン。何と15年前にハワイで買ったもの。後生大事に取ってあったんだね。
下駄箱の奥から出てきたから、洗ったみた。そしたら糊付けしてある小花が劣化で全部取れた。
仕方がないので再び接着剤で付けて中央のデカイ花は100均もの。今回向こうで捨ててきた。
15年前「もう死ぬかもしれないから」と最後に来た場所ハワイ。
これを捨てる時に、感慨深いものがありました。

DSC00909.jpg

よ~しっ!景気づけに一杯やっちゃう?まだ明るい午後4時だけど・・。

DSC00910.jpg

無理・・メニュー見て気が変わった。カクテル1杯15ドル。
パイナップルスムージー20ドルを2人でシェアするんだもんね。←ここらへんが庶民の意気地無し

「ストローは2本ね!」って要求出来る図々しさも身につけた私は最強です。

お姉ちゃんの水着も急遽私が選んで2人分ネットで買ったんです。素敵でしょ?そのまま街歩き出来る。

DSC00914.jpg

ピンクのパラソルがお揃い。こういうところも手を抜いてない。
ちなみに、プールサイドのこちらの椅子は場所取りなんてしなくてもちゃんと座れましたよ。

DSC00915.jpg

はぁ~ 毎日こうして遊んで暮らしたらきっと脳が溶けるだろうね。ちょっと溶けてもいいからやってみたい。

DSC00882.jpg

世界中のあちこちにリゾート地があって、素敵なビーチもプールもたくさんあるだろうけど。
ハワイってどこの国の人にとっても「はるばるやって来た」って気持ちがあるからなのかね。
ここがハワイだって感じるたびに気持ちがリラックスする。誰もが同じようなゆったりしたオーラをまとってる。

1日2万の天蓋付きの椅子に横たわろうと、無料の椅子の上だろうと良い気分は皆一緒♪

DSC00919.jpg

中庭ではフラのショー。いよいよ独立記念日前日でみんなのお祭り気分が盛り上がってきたー♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment