in ガーデニング

みずたま

-2 COMMENT
早朝の庭


DSC07324.jpg
人間もそうだけど、植物にとっていかに水が大事かってこと
水を撒いたわけじゃなく、夜間の冷えた空気から取り込んだ水分がこうなる


DSC07323.jpg
生きようとする力ってこんなに美しい



DSC07325.jpg
太陽が高くなると、あっという間に消えてしまう 時間限定の芸術です



DSC07329.jpg
こんなボタンがあったらかわいいだろうな



DSC07334.jpg
このガラスの器だって、きっとインスピレーションはああいう葉っぱからじゃない?



DSC07326.jpg
クリスマスローズ 花はもちろんだけど



DSC07327.jpg
若草色の葉っぱも、まだそれほど他の物が成長してない今の時期の庭には大切な存在



DSC07322.jpg
我が家のジューンベリーの開花宣言が出来そうです 今年もジャムが作れますように




絶好の洗濯日和♪って押していただけますか↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

  • Share

2 Comments

イラン  

おはようございます。昨日のを読んでコメ書こうと
思ったらもう次のがあがってた〜(o^^o)
葉っぱが綺麗。その上のお水がトゥルントゥルンしているのも
可愛い。偶然私もこんなボタンがあったらな〜って思いました。
昨日は色々な事があった日でしたね…。
車のエンジンを掛ける時、そぉっと回したに、
あーなんかわかるーと思ったし、
レターパックでお餅が贈られて来たのに、思わず笑っちゃいました。
諭吉さんが背を向けて行ってしまったのは悲しいですけど、
でも、早めに気付いて良かったですね。

2017/05/19 (Fri) 10:13 | EDIT | REPLY |   
うにトラ">

うにトラ  

イランさんへ

うにトラ">

こんにちはv-22
今日も最高にいい天気で気持ちがいいですね~
朝10時の開店めがけてパンを買いに行ったんですがその途中の緑の風景が
どこもかしこも綺麗で、いちいち感動してました やっとこういう季節になりましたね

諭吉さんは予定通り背中を向けましたが、予想外に英世さんが2人帰ってきました
ちょっと傷が付いたとかっていう事なら諦めるんですが
ガソリン漏れたとなると一大事ですもんね さすがに動きも早くなりました
気のせいか、黄色い車のおじいちゃんも喜んでいるように見えます

2017/05/19 (Fri) 15:39 | EDIT | うにトラさん">REPLY |   

Leave a comment